スポンサーサイト


ホタテ一口パイ@Trader Joe's

Scallop Bites

scallop bites

お友達に頂いたホタテの一口パイ。ホタテの味がちゃんとして、ハラペーニョのピリ辛もいい(結構ピリ辛なので、子供にはNGだと思います)。

随分パッケージの写真と様子が違うのは、わたしが常温に放置しすぎたためパイ生地がこのような状態になったものと思われます。

scallop bites

この一口パイシリーズは、他にも「ハムチーズ」「Fetaチーズ&オニオン」「スイートポテト」とありますが、どれも外れなく美味しいと思いました。おススメです。

bites

bites

話しは変わって、Trader Joe'sでBENTO BOXなる、日本風お弁当が出ましたね。冷凍セクションにあって、ぱっと見きれい。でもよくよく見るとうーん、5.99ドルにしてはうーん。ターゲットはヘルシー志向のアメリカ人なのかな?

ねこままのブログに詳しく中身が載っていました。興味のある方はぜひ見てみてください。こちら

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こんな昔の記事にコメントですみません・・・
なんとこのタルトはトレーごと焼くんです!私も同じ失敗をしてしまい、改めて読んだら「プラスチックラップをはずしたらトレーごと焼いて」とありました。溶けてしまいそうなイメージですが、大丈夫のようです。確認ができず引越しになってしまったのでやってみてね。

Re: No title

いっちゃんさん
なんと!トレーごと焼くんですか?どうりで。
そういえば小さなシナモンパンもトレーごと焼くやつありますね。
再トライしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
