

快晴のTerraneaリゾートランチ@Nelson's

ずーっと前に買ったRestaurant.comのクーポンを持ってTerraneaリゾートのNelson'sへ。最近TerraneaリゾートのレストランはRestaurant.comに出てこなくてさびしいです。

ビーフチリ、シーザースサラダ。

nelsons

どれもおいしかったけど、甘めのタレのPULLED PORKのバーガーは、ほろほろやわらかいポークに、フライドオニオンのアクセントもよく、特に美味しかったです。

nelsons

この日は1月とは思えない程ぽかぽかと暖かく、海の真ん前で空は青くてそりゃあもういい気分でした。

terranea

terranea

Nelson's
http://www.terranea.com/palos-verdes-ca-restaurant.php

この日こんな特設会場を発見。なんだなんだ?と見に行ったら、企業ネームタグをつけた人たちがランチしてました。臨時につくったものにしてはものすごい立派なテントでした。常設になるのかしら???

terranea

過去のTerraneaリゾート関連の記事はこちら。

Terraneaお茶タイム@Nelson's
Terraneaランチ@Catalina Kitchen
Terraneaランチ@THE GRILL
Terraneaリゾートのカジュアルレストラン@THE GRILL
海沿いのカジュアルレストラン@Nelson's
Terraneaリゾートからの夕焼け
サンデーブランチ@Catalina Kitchen
パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
