スポンサーサイト


小さくてかわいいグラス@ANTHROPOLOGIE

マグカップしかり。グラスしかり。

小さくてかわいいものって、なかなか売っていないんですよね。

ANTHROPOLOGIE

で、ANTHROPOLOGIEでやっと見つけました。
小ぶりでかわいいグラスです。いろんな色があります。

ANTHROPOLOGIE

わたしは大きい方のグラスを持っていて、やっぱりこの小さいほうにすればよかったと激しく後悔しています。
割れたら買うぞ。と思っているものの、そういうのに限ってなかなか割れない。

1個5ドルくらいですから、そんなに迷う必要もないのでしょうが・・・。

ANTHROPOLOGIE
http://www.anthropologie.com/

もう一つ。今日見つけたかわいいモノ。

ANTHROPOLOGIE

Le Creusetのはちみつツボ。
小さいもの好きなので、ちびスパチュラや、ミニグラタン皿にも惹かれましたが、
なんといってもこのはちみつツボはかわいい。
でも、はちみつをわざわざこのツボに入れ替えて使うわけもなく、他の用途も思いつかず、とりあえず今日のところは写真だけ撮って帰ってきました。
なんかこれぞ。という用途を思いついたら、買いに走ろうっと。
Sur La Tableにありました。

ANTHROPOLOGIE


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

コメント

No title

Sur La Table、私も大好きなお店のひとつです!
ここのグラスでお気に入りがあるんです!
あー、また思い出してしまった・・・早速買いに行こう!!

No title

初めまして♪ ルクのハニーポット Sur La Tableでみつけ
可愛さのあまり買ってしまいました^_^;
はちみつ入れとしてではなくお塩を入れて使ってます♪

Re: No title

makipooさん
Sur La Tableのお気に入りのグラスってどんなですか?
買ったらぜひブログで紹介してくださいね。
コメントありがとうございました。

Re: No title

かえっちさん
はじめまして。
あのハニーポット買われたんですね。
すっごくかわいいですものね。
お塩入れかぁ。いいかもしれない。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
