スポンサーサイト


オニオンリングスナック@Trader Joe's

BAKED ONION RINGS $1.99

bakedonionrings

子供がスナックでよく食べている「FUNYUNS」↓と同じような味かと思ったら、こちらはもっと「カール」っぽい味でした。「FUNYUNS」よりはオニオンフレーバーが薄めの味です。うちの娘は断然「FUNYUNS」の方が好みだそうで、残念です。

FUNYUNS

Trader Joe'sのコーンスナックは、いずれも「カール」っぽい味だなあ。これとか、これとか。

おまけ。

レジ脇にあって、かわいいな。と良く見ないでカゴに入れてしまったこちらのグミは、私も娘もそろって苦手のチェリー味でした。中にチェリーソースも入っています。においも激しくチェリー。チェリー味がお好きな方はぜひ。

hertgummy

hertgummy

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

見た感じ、どっちも同じに見える。
でも、カールみたいな味を妄想するね。
グミ・・・生生しいな。
さすが、アメリカだ。

Re: No title

まろへ
わたしもてっきり同じ味だと思って買ったのに、ちょっと違っていました。
グミは、これでもTrader Joe'sのはおだやかな色使いな方だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
