

【dineLA】Abbot Kinneyのカジュアルフレンチ@Lilly's

Abbot Kinneyのはしっこにあるカジュアルフレンチ@Lilly's、dineLAのランチで行きました。$16の3コース。

Vegan Soup of the Dayは、スクアッシュのスープ。やさしいお味。

lilly's

Goat cheese and leak tart 友達がたのんだゴートチーズとリークのタルト。

lilly's

続いてメイン。Chicken Cordon Bleu
Chicken rolled around ham and Swiss cheese
メインは、チキンコルドンブルー。鶏胸肉にハムと溶けるチーズを挟んでカツにしたもの。

lilly's

あの有名なお料理学校「ル・コルドン・ブルー」となにか関係あるのかと思ったら全然関係ないようで。
ハムチーズ入りのチキンカツにさらにフライドポテトでボリューム満点。
食べきれなかったけど、美味しかったです。

Due of Fish
salmon and white fish served Provencal style
お友達のサーモンとホワイトフィッシュプロバンス風

lilly's

デザートにはプリン。上にはパリパリのほろ苦いカラメルソース。結構大きいです。
Creme Caramel
Vanilla pudding topped with a warm Caramel sauce

lilly's

Lemon Tart こちらはお友達のレモンタルト。とろっとしたレモンクリームでした。
fresh lemon tart served in a pastry crust

lilly's

全体的にボリューム満点でおなかいっぱいです。ランチのサンドイッチなどは10ドルくらい。今度はクロックマダムが食べてみたいと思いました。

店内はこんな感じですが、

lilly's

外のお席はとってもカジュアル。別のお店みたい。

lilly's

lilly's

お天気のパティオ席はとても明るくてあったかくていい気分でした。

Lilly's French Cafe & Wine Bar
1031 Abbot Kinney Blvd.
Venice, CA 90291-3386
lillysfrenchcafe.com
310.314.0004

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
