

パロスバーデスの遠足

トーランス在住の友人をパロスバーデスの遠足にお連れする機会がありまして、久しぶりにパロスバーデスのおすすめスポットを一回り。とってもお天気のいい日だったので、近所の遠足もいいもんだなーと。せっかくなので過去の情報をまとめてパロスバーデスオススメスポット一覧です。


大きな地図で見る

A: Del Cerro Park
ペニンスラ半島が一望できます。
菜の花の時期が特にオススメ 過去記事はこちら。

delcerropark

B: 孔雀がいっぱいいるのはこの辺り。

PV

C: Via Del Monteという通り沿いの絶景ポイント。

お昼

PV

夜景

PV

D: Malaga Cove Library
クラッシックでなんとも味のある図書館です。過去記事はこちら

PV

E: Malaga Cove Plaza

PV

E: Yellow Vase
Malaga Cove Plazaのステキなカフェで一休み。おもしろ噴水もあります。過去記事はこちら

yellow vase

F: Malaga Cove
Malaga Cove Libraryを海に向かって下りていった突き当たり。 
Paseo Del Marという通り沿い。グラウンド脇に駐車場があります。

夕日が特にオススメです。過去記事はこちら

PV

G: Abalone Cove Shoreline Park
磯の観察が出来ます。菜の花の時期は一面の菜の花畑にほれぼれします。

PV

過去記事 磯の観察 菜の花

H: トランプゴルフ場、ここのパブリックのトレイルはかなりの急坂で楽しいです。

pvsky

PV

トーランス側の夜景はI: Highridge Rd沿いのこちらの教会からがスバラシイ。

PV

他にもトレイルや、ガラスの教会、絶景のスタバ、Terraneaリゾート等、まだまだオススメスポットはいっぱいありますが、その話はまたいつか。

住所など。

A: Del Cerro Park
2 Park Pl Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 377-1222

D: Malaga Cove Library
Monday - Saturday 10am-5pm
Closed Sunday
2400 Via Campesina
Palos Verdes Estates, CA 90274
(310) 377-9584 ext. 551

E: Yellow Vase-Malaga Cove Plaza
51 Malaga Cove Plaza
Palos Verdes Estate CA 90274
310-378-0013

G: ABALONE COVE SHORELINE PARK
Mon. - Fri. 12:00pm - 4:00pm
Sat. & Sun. 9:00am - 4:00pm
5970 Palos Verdes Drive South
Rancho Palos Verdes

H: トランプナショナルゴルフクラブ
http://trumpnationallosangeles.com/html/home.asp
One Ocean Trails Drive
Rancho Palos Verdes, CA 90275

I: ローリングヒルズ SDA 教会
28340 Highridge Rd., Rolling Hills Estates, CA 90274

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

いつもブログを参考にレストランチョイスさせてもらってます

是非是非絶景スタバ教えて下さい!

これからも楽しみにしてまっす

No title

この小さなエリアにこんなに見所があるなんて!
どこも景色がよくて気持ちがよさそうですね~
とっておき情報ありがとうございます^^
近々日本からゲストがあるので、参考にさせていただきます♪

No title

うはー。また絶対に行きたい!行きたい!
頑張らないと!!
孔雀、観たいなぁ・・・
そうそう、上野動物園にパンダが来るよ

Re: No title

ゆおこさん
絶景のスタバは、ホーソンの突き当たりのモールにあります。朝もいいけど、夕日が沈んだ後の空の色がなんとも美しいと思います。Trader Joe'sもありますよ。

Re: No title

ぱんなさん
海があって、山があって、空が広くて、動物もいて?いいところです。今は山桜や、桃の花がきれいです。お天気のいい日にぜひ遊びに来てください。

Re: No title

まろ
孔雀は見に行かなかったっけ?
わりと近くにいっぱいいっぱいいるのよ。
上野動物園、なつかしいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
