スポンサーサイト


とんこつラーメン@らーめん山田屋

かねてから来てみたかったラーメン屋さん、今日始めて行って来ました♪

麺は細麺&固めでお願いしました。ちゃんと固めの麺で来ましたよ~。

わたしのとんこつしょうゆは、こがしにんにくの効いたパンチのある味。

yamadaya

お友達のとんこつは、マイルドな味。どちらもそれぞれおいしいと思いました。

yamadaya

定食メニューも充実してました。

yamadaya

お昼過ぎに行きましたが、数人待ち。私たちがいる間も常に満席だったけど、サービスは早くてよかったです。

自宅から少し遠くて、なかなか来る機会がなかったのだけど、また来たいと思いました。

5月には新店舗をCulver Cityにもオープンする予定だそうです。

CASY ONLYです。

Ramen Yamadaya らーめん山田屋
3118 W 182nd St
Torrance, CA 90504
(310) 380-5555
Crenshawx182ndの南西の角のモール内。バーガーキングの裏手?知らずに行くとちょっとわかりにくい場所です。
www.ramen-yamadaya.com

↓いろいろな方がブログに書いていて、それを読んで行きたいな~と思っていた次第です。
LA香歩ブログ らーめん山田屋/Ramen YAMADAYA
DREAM ON LA らーめん山田屋★ Ramen Yamadaya, Torrance
オーナーJingoさんのブログ ベンチャー日記 in Los Angeles

LA TIMESにも記事が掲載されたそうで、お店に切抜きがはってありました。The Find: Ramen Yamadaya in Torrance

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
