スポンサーサイト


桜がきれい@South Coast Botanic Garden

日々通り過ぎるだけのCrenshaw沿いの植物園ですが、ピンクの桜がそろそろ満開かなと、ちょっと寄り道してみました。

青い空にピンクの桜。日本の桜とはベツモノですが、これはこれでいいよねー。

South Coast Botanic Garden

あたたかくなった今週のLA、桜を見ながら春だなとつぶやきました。

South Coast Botanic Garden

South Coast Botanic Garden

3/5(土)はピクニックデーだそうです。
Cherry Blossom Picnic Day
Sat, 3/5 9:00am - 5:00pm

South Coast Botanic Garden

でも入場料はいつも通り。
ピクニックデーの日は食べ物持込OKなんですか?と聞いたら、それもだめで、持ち込んでいいのはお水だけ。
お弁当は外のピクニックエリアで食べてねとのこと。駐車場脇のテーブルこちら。でもここには桜の木はないし。

South Coast Botanic Garden

Bring a picnicと言われれば、わたしのイメージはお弁当持参なんだけどなー。この場合は、レジャーシートとかなんでしょうかね?

とはいえ、こちらの植物園けっこうみなさんお弁当とか持ち込んでいるけど、あまり注意もされていない様子です。

South Coast Botanic Garden

South Coast Botanic Garden
http://www.southcoastbotanicgarden.org/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

すごい!

桜が咲いてるところがあるんですね!知りませんでした。恥かしい~!! 見に行こうと思います! 桜大好きなんです!!

Re: すごい!

tomotanさん
今まさに満開なので、ぜひ。日本の桜とは違いますが、青空に桜もいいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
