スポンサーサイト


(閉店)権八 Gonpachi Beverly Hills

少し前の話。Grouponで買ったクーポンを持って権八 Gonpachi Beverly Hillsへ。

本当はランチに行こうと思って買ったクーポンだったのに、いつの間にかランチ営業はなくなっていて、夜はなかなか行くチャンスがなく、そうこうするうちに期限がせまり、慌てて行って来ました。

グローバルダイニングらしい、テーマパークみたいなおもしろい内装のレストランです。

gonpachi

gonpachi

お寿司と天ぷら。

gonpachi

gonpachi

娘は銀ダラ西京焼き。

gonpachi

おそばはのどごしのいい手打ち麺。美味しくいただきました。

gonpachi

この日はサービスがスローで、メインが出てくるまでに1時間近くかかりました。Grouponの有効期限最終日で忙しかったのかな?そんなわけで枝豆は「お待たせしてすみません」のサービスでした。

gonpachi

お店の方も、お客さんも日本人らしき人はあまりいなかったけど、経営は日本の会社。ビバリーヒルズの真ん中でぜひこれからもがんばって欲しいです。

お店の概観。日本庭園があり、鯉もいますよ。ビバリーヒルズとは思えないでしょ?

gonpachi

gonpachi

サウスベイにはおいしいおすし屋さんも、お蕎麦屋さんもあるから、ちょっと遠くてそれなりに高いこのレストランにちょくちょく通うことはないと思いますが、話しのタネにぜひ一度。

権八 Gonpachi Beverly Hills
134 N. La Cienega Blvd. Beverly Hills CA, 90211
(310) 659-8887
http://gonpachi.globaldiningca.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
