

甘いいちご@Trader Joe's

EXTRA SWEET PREMIUM STRAWBERRIES $2.99

strawberry

出始めは高かったイチゴも安くなってきました。Farmer's Marketや、Crensaw沿いの産直販売所のいちごをよく買いますが、Trader Joe'sのイチゴのEXTRA SWEET PREMIUMの文字に釘付け。カリフォルニア産のいちごです。

strawberry

ファーマーズみたいに試食できないので、当たり外れもあるかもしれませんが、今回買ったのは甘かった。これはまた買ってもいいなと思いました。

村上龍氏がNYタイムズに寄稿した記事。Mさん教えてくれてありがとう。

わたし個人が村上龍氏(の顔としゃべり方)が大好きだという点を差し引いても、素晴しいメッセージだと思う。

「地震と津波が多くの人の命を奪ったが、私たちは希望の種を再び植えた」

Amid Shortages, a Surplus of Hope
http://www.nytimes.com/2011/03/17/opinion/17Murakami.html

日本語訳
危機的状況の中の希望
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/2581/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
