

BBQチキンピザ@Trader Joe's

PIZZA BBQ CHICKEN $4.99

突然夏がやってきたLA。ここ2日は気温も30度近くなり、肌はジリジリ、車においたチョコは溶け、プールにじゃぼん。ついこの前までダウンとか着ていたのに、気温変化激しすぎです。

いつもはこのハムとチーズの薄焼きピザばかり買っていますが、試食がおいしくて即買い。腹へり時の試食キケンです。

bbq chicken pizza

チキン、モッツアレラ&ゴーダチーズにちょっと甘めのBBQソース味。チーズは追加しました。

bbqpizza

うちの娘の反応はイマイチでしたが、一般的には子供にもウケル味だと思います。

わたしはシアントロを山盛りにして食べました。

bbqpizza

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
