スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルカイ ガーデナ店での募金結果

3/19(土)、3/20(日)両日のマルカイ ガーデナ店での募金総額は、16,602.10ドル(この他10,000円)でした。

すごい!!!

多くの人たちの温かい協力に心から感謝。ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。

集めたお金は全額、So. California Red Cross headquarterに届けられます。

そして気になる寄付金のその後の行き先について、友達がいいサイトを教えてくれました。

「どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか?」

大口窓口としての「日本赤十字社」、
特定地域の支援活動に寄付したいなら、「現地で活躍する人道支援NGO」、
救助活動支援団体に寄付したいけど特定地域が絞れない場合は、「複数のNGOに振り分けを行う「基金」」など。

読んで納得。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

凄いね!!ありがとぉおお!!!
今日は、沢山揺れてるよ。
義捐金、著名人は何千万単位で寄付したり
ユニクロの社長は10億円!!
まろの会社は給与天引きなり。

Re: No title

まろへ
給与天引きなんていうのもあるんだね。
全世界からの募金が一日も早く必要な人に届きますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。