スポンサーサイト


たい焼き@韓国スーパーFresia

たい焼き 2つで3ドル

日系スーパーの店頭ではみかけるたい焼きやさん、韓国スーパー「Fresia」にもできていました。

taiyaki

韓国でもたい焼きって同じなんですねー。

試食頂きました。大胆に半分。日本の一般的なたい焼きより、少し小さめでちょっと顔も違うけど、味は同じ。

taiyaki

たい焼き、2つで3ドル。まだ不慣れなようで、まわりの少々はみ出た不恰好なたい焼きです(笑)。

taiyaki

中身は、あんこか、クリーム。

「日本では白いたい焼きがブームなんですよ。」と自慢げに話してみたものの、そのブームは今も健在なのかしら?

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ぬぅうう、ちんちくりんな・・・たい焼きだなぁ。
最近、たい焼き食べてないな。
今年は、花見が自粛だから露店も無いの・・・(泣)
さみしい日本だよ。

Re: No title

まろへ
白いたい焼きはいまも健在なの?
去年の夏自由が丘で行きそびれたから、今年は行けるかな~。

No title

あー白いたい焼き。聞かないな。
今年の日本は、節電・自粛満々だよー!!

Re: No title

まろへ
白いたい焼き、もう聞かないの?
東京もまだまだ落ち着かない日々が続きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
