スポンサーサイト


ベストクラムチャウダー2011 in サンタバーバラ@Brophy Bros.

サンタバーバラに来たからにはやはりシーフード。
サンタバーバラのThe Best of 2011 クラムチャウダー部門でNo.1に輝いていたお店「Brophy Bros.」に行ってみました。

AMTRAKの駅から海まで5分ほど。そこから海沿いを走っているバス、片道25セントのSeaside Shuttleに乗ってハーバーまで。と思ったら、目の前で通り過ぎ、30分に1本のバスはあきらめ、お店まで10分程歩きました。

shuttle
(Santa Barbara Car Freeより)
Line 36 - Seaside Shuttleの時刻表はこちら

お店に着いたのはお昼過ぎで1時間待ち。仕方がないので、海岸をひやかし、ハーバーをぷらぷら。

BrothyBros

BrothyBros

約1時間後、やっとお店に入り、ビールとワインとお水で乾杯。いいお天気のお外の席はとーっても気持ちよくて、あーキテヨカッタ。

お目当てのクラムチャウダーは具沢山で、クリーミー。おいしいね~。ボールだとこのサイズですが、カップは本当にミニミニカップだったので、クラムチャウダーたのむなら、ボールがおすすめです。

BrothyBros

この他、お友達のたのんだチョッピーノや、シーフードサラダもそれぞれおいしく、大満足のランチでした。

BrothyBros

BrothyBros

大賑わいの店内。多くの人たちがクラムチャウダーとフィッシュ&チップスを食べていました。

BrothyBros

Brophy Bros.
119 Harbor Way, Santa Barbara
Phone: (805) 966-4418
http://www.brophybros.com/
Hours: Sun-Thu 11am-10pm, Fri-Sat 11am-11pm

帰りはうまい具合にSeaside Shuttleに乗ることができました。ピアでダウンタウン行きのバスに乗り換え、Transit Centerに向かいました。

BrothyBros

つづく。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
