

ブランチ@Catalina Kitchenと洞窟探検

Terraneaリゾートは、現実離れしたリゾート感がステキなリゾートホテル。

近所なのに小旅行にでも来たような気分になれるのがいいなと思います。

Catalina Kitchenでブランチ食べました。

FLATBREAD WITH PORK pork belly, prosciutto, bacon, tomato sauce, mozzarella, basil
サンドイッチだと思ってオーダーしたのにピザだった、おいしかったけど。

Terranea

エッグベネディクトはバターたっぷり。無難なおいしさ。

Terranea

↓前に食べたときと若干ソースが違っていました。

terranea0103

娘はアメリカンなお店では本当にいつもいつもマカロニチーズで芸がありません。

Terranea

Catalina Kitchen
http://www.terranea.com/southern-california-dining.php

レストランの目の前はプール。結構風は冷たいんですけどね。プールは大賑わいでした。

Terranea

食事の後はミニビーチまでお散歩。

Terranea

ビーチの先のこのちょっと影になっているところに小さな洞窟があります。もっと奥まで入れそうだけど、こわいので入り口までいっておしまい。

Terranea

ちょっとした冒険気分が味わえます。ちょっと岩場を登るので、サンダルではちょっと危ないかも。

Terranea

過去のTerraneaリゾート関連の記事はこちら。

快晴のTerraneaリゾートランチ@Nelson's
Terraneaお茶タイム@Nelson's
Terraneaランチ@Catalina Kitchen
Terraneaランチ@THE GRILL
Terraneaリゾートのカジュアルレストラン@THE GRILL
海沿いのカジュアルレストラン@Nelson's
Terraneaリゾートからの夕焼け
サンデーブランチ@Catalina Kitchen
パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
