スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご当地キットカット

旦那が日本からお土産で買ってきたご当地キットカット。

今回のは、杏仁豆腐に、紅いもに、みそ風味。いろいろあるもんだ。

kitkat

意外にも?みそ風味が一番美味しかった。甘じょっぱいというか、香ばしいというか。杏仁豆腐と、紅いもは思った通りの味。

kitkat

他にどんなのがあるんだろう?と調べてみたら、なんとご当地キットカット20種類以上。

柚子こしょう味のキットカットって???

ご当地キットカット
http://nestle.jp/brand/kit/gotouchi/index.html

キットカットのバリエーションは、レギュラーものと、ご当地ものの他にも次々出てくる期間限定もの。

前に記事にしたこんなキットカットも。わさび味はご当地シリーズで今も健在です。

ラムネ味や、

ramune

わさび味

itadakimono

コーラ&レモンスカッシュ味

itadakimono

アメリカにもキットカット、もちろんあるんですけど、チョコがアメリカの粉っぽいチョコなのであまり好きではありません。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

通販でkitKat入りの福袋みたいなのが売っていて、それにはいろいろな種類のkiKkat+その他のお菓子も入っています。
KitKatのご当地ものを個別に買うと高いので、この福袋お勧めです。

なかなかESLに行けない。

Re: No title

Naomiさん
へー、そんなお得なセットがあるんですね。今度はそれ買ってみよっと。
わたしも遅刻、早退、さぼりばかり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。