

焼き鳥におでん何でも美味しい@とり平 TORIHEI

とり平」 - 焼き鳥、おでん、居酒屋レストラン

オープンから2年、ずーっと混んでる繁盛店。なにを食べても美味しいし、お値段も高くない。

このサラダ、上にのってるオニオンのソースがとても美味。わたしも真似して作ってみたいと思いました。

torihei

やさしい味の京風おでん。だいこんと、半熟卵が最高です。

torihei

torihei

そしてもちろん焼き鳥。日本の焼き鳥の1.5倍くらいあるボリューミーな焼き鳥です。

torihei

香ばしくて、中までしょうゆのしみた、こちらも大きな焼きおにぎり。

torihei

食べるラー油の卵かけご飯も食べたかったんですけど、おなかいっぱいで断念。

おいしいものいっぱい頂き、サービスも気持ちがよくて、満足の夕食でした。

お店の方々はみなさん、日本応援Tシャツ。

torihei

5/31/2011まで、12時から3時まで、1ドルで飲み物を販売し、日本に寄付する活動も行っているそうです。

TORIHEI

とり平 TORIHEI
1757 W Carson St Ste A
Torrance, CA 90501 Western x Carson、ミツワのあるモール内
(310) 781-9407
http://torihei-usa.com/index.html
Mon-Sun 5:30 pm - 12 am
※いつも混んでいるので、必ず予約して行きましょう。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
