スポンサーサイト


サンタバーバラダウンタウンショッピング

裁判所の後は、State St.沿いにAMTRAKの駅まで、ダウンタウンのお店を見つつ1時間ほど歩きました。

サンタバーバラのダウンタウンは、どのお店もステキ。

お店のラインナップは、LAのモールと変わりなくても、店構えがサンタバーバラに馴染んでいて素敵です。

スタバにpinkberry
SBdowntown

SAKS FIFTH AVENUE
SBdowntown

アップルストア
SBdowntown

わかりにくいですが、こちらはFOREVER XXI、アバクロや、RITE AIDもサンタバーバラっぽい店構えでおもしろかったです。
SBdowntown

通りにはベンチがいっぱいで、ゆったりとした時間が流れている感じがしました。

こちらのモール Paseo Nuevoには、Macy'sとNordstromの他、いわゆるアメリカンブランドが一通り。

SBdowntown

SBdowntown

こじんまりとしたダウンタウンの中に、いい感じのお店が盛りだくさん。友達はパサデナっぽい町だねと言っていました。ここだけで一日遊べそうですが、今回は幸い?時間がなかったので、ささーっと見たのみで買い物はせず。

おもしろ彫刻がいっぱいの楽しいモールもありました。この人↓なんてすごく本物っぽい。

SBdowntown

SBdowntown

スカンクや、リスも。
SBdowntown

SBdowntown

AMTRAKで行く日帰りサンタバーバラの旅の旅行記はこれでおしまい。エンジントラブルやら、帰りの電車のキャンセルなど、トラブルもありましたが、それらも含めてとっても楽しい旅でした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
