スポンサーサイト


とろ~りチョコケーキ@fresh&easy

Dark Chocolate Molten Java Cakes $5.69

javacakes

fresh&easyで買ってきた4個入りのチョコケーキ。

オーブンで15分または電子レンジで30秒。今回はオーブンを使ってみました。

javacakes

写真がイマイチお見苦しいのですが、フォークで切ると中からあつーいチョコがとろ~り。

かなり甘めではありますが、おいしいです。
嫌な甘さじゃないので、ひとつ食べきれました。

でもこれ、アメリカに来た当初はきっと食べられない甘さだったかもな。
カロリーは当然かな~り高めです。

冷凍ケーキは解凍時間が2時間くらいかかるのが一般的だけど、これは、冷凍した状態からオーブンかレンジであっためてすぐに食べられるので、急なお客様のときにも便利だな。と思いました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

とても美味しそうですね。こんどF&E行ったら買ってみたいと思います。ちなみにもうお試しになられたかもしれませんが昨日パロスバーデスのお店でARIZONA TEAが99?でレモンフレーバーがとても美味しかったですよ♪

Re: No title

cocoさん
ARIZONA TEAは、前にfresh&easyで試飲したとき、わたしにはちょっと甘すぎと思いましたが、レモンフレーバーは試したことないです。試飲でやってないかなぁ?
このチョコケーキはかなーり甘めですけど、味は美味しかったです。
5レイヤーチョコレートチーズケーキも美味しかった。でも、写真を撮る前にうっかり食べてしまいました。今度また買ったとき紹介したいと思います。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
