

テメキュラバルーン&ワインフェスティバル2011

今度の週末は、テメキュラバルーン&ワインフェスティバル。

Temecula Valley BALLOON & WINE FESTIVAL 6/3(金)~6/5(日), 2011

前に行った時の写真ですが、このときはあいにくお天気がイマイチでした。今年は残念ながら行けないのですが、青空に色とりどりの気球はとってもきれいです。ぜひ~。

temecurafestival

気球に乗ることも出来ます。一人200ドルもしてお高いんだけど、多くの気球と一緒に飛ぶ貴重な経験かも。予約はこちら。通常時は125ドル~、只今129ドルのクーポンも売っているけど、あまり安くないですね。

temecurafestival

Temecula Valley BALLOON & WINE FESTIVAL
http://www.tvbwf.com/

入場料:
ONLINE - Friday $20.00, Saturday $23.00, Sunday $15.00, Juniors 7-12 $5.00, Children 6 and under FREE.
AT GATE - Friday $22.00, Saturday $25.00, Sunday $17.00, Juniors 7-12 $5.00, Children 6 and under FREE.
駐車場代:$5
HOURS: Friday - 5:00 pm to 10:00 pm. Saturday - 6:00 am to 10:00 pm. Sunday - 6:00 am to 6:00 pm.

過去レポはこちら↓
テメキュラバルーン&ワインフェスティバル(2009)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

行ってきました!

こんにちは、先日テメキュラのフェスティバル行ってきました!
長年の夢だった気球にも乗れて(本当$200は高かったですが)
お天気も良くて大満足でした。
湖面に映る逆さ気球がステキでしたよ!
ブログに載せましたので良かったら見て下さい。

行ってきました!

こんにちは、先日テメキュラのフェスティバル行ってきました!
長年の夢だった気球にも乗れて(本当$200は高いです)
お天気も良くて大満足でした。
湖面に映る逆さ気球がステキでしたよ!
ブログに載せましたので良かったら見て下さい。

Re: 行ってきました!

Midoriさん
ブログみました~。いいお天気ですっごい眺めですね。いいないいな~。
来年こそは!もしくは気球だけでも乗りに行こうかな?
うちの旦那はMidoriさんのブログを見て、「すっげ~きれだなー。でもカゴでしょ?無理無理。」だそうで、うちも気球に乗るとしても娘と二人になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
