スポンサーサイト


トーランスの軍事パレード2011

Armed Forces Day Parade SATURDAY, MAY 21st 1:30~3:30pm

今度の土曜日は、Torrance Blvdで軍事パレードがあります。
CrenshawxTorrance Blvd(Fresiaの角)から出発し、Torrance Blvd沿いにMadrona Avenue(City Hallの角)まで。

全米一の長さの軍事パレードだとオフィシャルページに書いてあります。

戦車もパレード。

Torrance Parade

ヘリの超低空飛行や、戦闘機のデモもあり、街のパレードにしてはかなり見ごたえがあります。

Torrance Parade

頂いたコメントで知りましたが、このパレードは毎年、陸・海・空軍、海兵隊、沿岸警備隊の持ち回り制で、2008年は海兵隊の年で、戦車・ヘリ・戦闘機などバラエティ豊かでしたが、2011年は陸軍なのでヘリ・輸送機はあるかもですが、戦闘機は参加しないだろうということです。

2008年に見に行ったときのブログはこちら

見に行ったことのない方はぜひ一度。

トーランス市オフィシャルHP
http://www.ci.torrance.ca.us/ArmedForcesDay.htm

駐車場は付近の住宅街にストリートパーキングです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

このパレードは毎年、陸・海・空軍、海兵隊、沿岸警備隊の持ち回り制なんですよね。
2008年は海兵隊の年で、戦車・ヘリ・戦闘機などバラエティ豊かでしたが、今年は陸軍なのでヘリ・輸送機はあるかもですが、戦闘機は参加しないでしょうね。ちょっと地味になるかも。

Re: No title

Maximusさん
情報ありがとうございます。
2008年に見に行ったきりで、その後行っていなかったので、持ち回り制とは知りませんでした。
たまたま行った年がバラエティ豊かだったんですね。
今年は娘もパレードに参加することになり、行く予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
