スポンサーサイト


勝手にMIXナッツ@Trader Joe'sと奄美のみそピー

HONEY MUSTARD PRETZELS $2.29

Trader Joe'sのハニーマスタードオニオンプリッツェルを買ったんだけど、よくあるこの手のお菓子より、ピースが大きくて、正直あまり好みじゃなかったので、自宅にあった奄美のみそピーと混ぜてみたら、これはおいしい!

mixnuts

甘いみそピーと、しょっぱいプリッツェルが絶妙です。

mixnuts

クランベリーや、チョコなんかが入ったTrail Mixもアメリカに来るまでなじみがなかったけど、今ではすっかりお気に入り。

ナッツ類はとっても安いアメリカなので、いろいろ買って自分好みのミックスを作るのもいいかもねなんて思いました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ハニーマスタードに弱い私は、HONEY MUSTARD AND ONION PRETZELSをサンプルで食べて、大ファンでした。確かに、いろんなのを自分なりにミックスするのは楽しそうですね。でも、みそピーとは(笑)さすがです。

Re: No title

shina_poohさん
わたしもハニーマスタード味は大好きで、よくお料理でもこの組み合わせ使います。
TJ'Sのこのプリッツェルは、おいしいんだけど、ちょっと大きすぎるのが難点かと。
みそピーとの組み合わせはおすすめだけど、一般的な食材でないのが難点ですね(笑)。
勝手にMIXナッツが意外とおいしかったので、また次にトライしてみようかと。
野球場でもらった殻つきピーナツが残っていたっけ。さて何とMIXしてみようかな。

No title

まじまじさんのこの記事を見て、今日買ってしまいました! まじまじさんからダメ出しされてちょっと残念! でも私、SNYDER'Sが昔から大好きなんです。 Trader Joe'sの方が、さっぱりしてて尚食べやすいかな。 今までこの存在に気付いてなかったので、教えてくれてありがとうございました!

Re: No title

saraさん
このプリッツェルはわりと新しい商品だと思われます。ハニーマスタード味は好きなんですが、わたしにはちょっとピースが大きすぎるのが難点かなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
