スポンサーサイト


眺めのいいタイレストラン@Swan Thai

ホーソンの突き当たりのモールに新しいタイレストランが出来ました。スタバとSUBWAYの並びで、前にSALUZZIというイタリアンレストランがあった場所。

swanthai

ランチスペシャルは9ドルで、ジャスミンライスとワンタンサラダ付。
ライスはブラウンライス(+50セント)に変更可。お肉は、チキン、ビーフ、ポーク、豆腐、えび(+1ドル)から選べます。

ランチスペシャルから、パッタイ。麺でもライスがつくのがさすがアメリカだわね。

swanthai

グリーンカレー(はかなりアメリカ人好みのお砂糖甘いカレーです。)

swanthai

クレイジーカシューナッツ タイというよりは中華っぽい味でしたが、無難においしかったです。

swanthai

セットのサラダ。

swanthai

すごーくおいしいっかって聞かれると???ですが、お店の方も感じがいいし、なんといってもテラス席の眺めは最高。

swanthai

こちらは別の日。通常メニューより。メニューの名前を忘れましたが、レタスラップです。これも甘め。

swanthai

隣のテーブルでは丸ごとパイナップルの器に入ったチャーハンを食べている人がいました。興味深い。

ヌードルスープや、チャーハンもあったので、子供ともこれるかなと思いました。今度娘と来てみよう。

メニューの一部(クリックで拡大)。

swanthai

Swan Thai RPV
31206 Palos Verdes Dr, W.Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 377-7200 ‎
ランチ:11am-3pm ディナー:5:30pm-10pm

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
