スポンサーサイト


Pricelineでとったパームスプリングスの格安ホテル@Indian Wells Resort Hotel

メモリアルデーの連休は激暑になる前にパームスプリングスでゴルフしようか?と、パームスプリングスへ。

連休だというのに一泊60ドルの格安ホテルは、Pricelineでとりました。落札後ホテルのWebサイトを見るとなんだかボロそう(失礼)。トラベルサイトの口コミ情報もひどいものばかりで、一体どんなところなんだ?と心配しましたが、Indian Wells Resort Hotelわりと普通のホテルでした。ほっ。

Pricelineは、ホテルのオークションサイト。ホテル名がわからないまま、場所と星の数と値段で入札し、落札時にはじめてホテル名がわかります。入札方法は過去レポ参照ください。

PalmSprings

PalmSprings

PalmSprings

PalmSprings

Indian Wells Resort Hotel
76661 California 111
Indian Wells, CA 92210
http://www.indianwellsresort.com/

以下わたしの備忘録(2011年5月)
・宿泊費とは別に一泊20ドルのResort Feeがかかります。
・コンチネンタルブレックファースト付。
・シャンプー有、コンディショナーなし。
・部屋のコーヒーメーカーで入れたコーヒーは茶色いお湯だった(by旦那)。
・上の階の足音とか結構聞こえる。
・もろもろ含めこのお値段なら納得。

ホテルのゴルフ場、Indian Wells Golf Resortは、絶景のゴルフ場でした。

山に向かって打て~。

PalmSprings

しかし5月末はすでに激暑でした。午後の気温は30度以上。

氷水を飲みつつ、

かわいい野うさぎにいやされつつ、

PalmSprings

池やバンカーも豊富な初心者にはちょっともったいないコースでした。

PalmSprings

しかし暑かった。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ぉおお!!素敵。
今年は震災の影響で、鼠国オフィシャルホテルが
ビックリな安さで宿泊出来るよ。
入園料も値下げ中!!
あれ、もーすぐ日本だよね??

Re: No title

まろへ
都心のホテルやリゾート施設、軒並みいろんな割引しているようだね。
はい、もうすぐ日本です。なんの準備もできてないけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
