

お気に入りのクラッカー3種@Trader Joe's

近頃お気に入りのTrader Joe'sのクラッカー3種。

Roasted Gorgonzola Crackers $1.99

TJ'sCracker

しっかりとゴルゴンゾーラ味のついた一口サイズのミニクラッカー。284gの大箱入りで$1.99はお値打ちですね。このままパクパクおやつに、おつまみに。

左:Raisin Rosemary Crisps $3.99 右:Sesame Melba Round Crackers

TJ'sCracker

ローズマリーとレーズンのクラッカーはかなりはっきりローズマリーの香りがするので、好き嫌いが分かれるかも。
ちょびっとくせのあるクラッカー。チーズやワインに合うんだな~。

ゴマのクラッカーは想像通りの無難な味。香ばしいクラッカーは、味はついていないので、何かを乗せて食べるのにぴったりです。

手前から時計周りにレーズンローズマリー、ゴルゴンゾーラ、ゴマクラッカーです。

TJ'sCracker

ワインにチーズにクラッカー、フルーツと生ハムで(手抜きで)贅沢な週末の夜を楽しみたいと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

このゴルゴンゾーラとローズマリーのを、お洒落なのにお手頃だったので日本にお土産として買って帰りました。好評でした☆で、自分はまだ食べたことがないので、食べてみたいですが、チーズとワインとこれの組み合わせ、危険すぎますねーv-272 いつかまじまじさんとワインをご一緒できたら楽しそうですのに。

Re: No title

shina_poohさん
本当にいつか一緒にワインを飲める日を夢見ております。
ブロガー同士集いたいとか全く思わないわたくしですが、憧れのshina_poohさんにはいつの日かきっとお目にかかりたいと思っております。
わたしも近く日本に一時帰国するので、日本のお友達へのお土産にこのクラッカー買おうと思ってマース。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
