スポンサーサイト


パンダ@上野動物園とパンダ食パン

上野動物園にパンダみに行ってきました。6月の平日は行列も無かったです。

よいしょっと。

panda

ちょっと愛想をふりまいたら、

panda

すぐ休憩。

panda

いやー見ていて飽きません。かわいかった。

panda

レッサーパンダちゃん達は別の動物園へのお引越しが決まったそうで、動物園の隅のほうで仮住まいしていました。あぁ、栄枯盛衰。ちょっと物悲しいですね。

上野動物園のみならず、上野駅はパンダグッズや、パンダスイーツであふれかえっていました。駅の中にはecuteが出来ていてデパ地下並みの充実っぷり。娘がパンダデザートの写真をいっぱい撮っていたので、またの機会に書きますね。

この日買ったのは、アンデルセンのパンダ食パン、11時と6時、一日二回の限定販売。行列に20分ほど並んで買いました。

panda

じゃーんパンダ食パン。

panda

ミルクとココア味の食パン、甘くて美味しかったけど、小さい食パン一斤、840円はたっかいですねー。

意外とすずしい日本、何を食べてもおいしくて、幸せ太りの今日この頃です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

わぁぉお。良い感じでパンダ撮影出来てますね。
パンダ食パン、美味しく食べれたのね。うふ。
そして、ちょびんくんのブログだよ。
http://www.chobin-web.com/diary/index.html
たくさんのパンダグッズの上野だったね。

Re: No title

まろへ
楽しかった日本滞在もあっという間に終わり、LAの日常生活に戻っています。
パンダ見に行ったのが遠い前のことのように思えるよ。
さわやかなLAの気候はやっぱりいいもんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
