スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の遠足@Hollywood Bowl

子供に振り回されてすっかりブログもご無沙汰の今日この頃ですが、今日は大人だけ、なんなら女子だけでバスに乗ってHollywood Bowlのコンサートに行ってきました。

とーっても楽しかったので、感動覚めやらぬうちに書いておこう。

HollywoodBowl

本日行ったのは、情熱の指揮者Dudamelと中国の若手ピアニストLang Langの共演。

前に行った盛り上がり系のコンサートもよかったけど、飲みながら、食べながら、ゆったりクラッシックを聞くっていうのもかなりナイスでした。

LA各地から直通バスが往復しています。

Torranceは、Wilson Parkから出発です。車で行くと、帰り駐車場から出るまで一苦労なんだけど、その点バスだと楽々。

hollywoodbowl

前売りは一人往復5ドル。
バスのチケットは、バス停に直接行っても買えますが、当日チケットのお客さんは後回しなので、コンサートチケットを買うときにセットで買った方がいいと思います。
詳しい案内はこちら

*一眼レフのカメラは持ち込み禁止です。
*木製ベンチはおしりが痛くなるのでクッション必須。
*夜は相当寒くなるので、防寒着や、ブランケットも必須。帰りのバスも寒いです。

夏の野外コンサートとってもおススメです。

コンサートのスケジュールは、こちら。野外コンサートは夏のみで、今年は9月まで。興味のある方はお早めに~。

こちらは以前のレポ。
ワイン片手に野外コンサート@Hollywood Bowl
Hollywood Bowl再び Earth, Wind & Fire(Works)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。