

やわらかくて甘くてジューシーな桃@Fukushima White Peach

Fukushima White Peach 18個入り $16.99@Freshia

7月、桃の季節到来。アメリカのカリカリピーチも嫌いじゃないけど、やわらかくてジューシーなFukushima White Peachは日本の味♪

Fukushima Peach

箱買いしかできないので、なかなか購入に踏み切れないんだけど、友人宅でのパーティーがあったので、思い切って購入しました。以前は移動お魚屋さんでバラ買いできたんですけどね。

(追記:NIJIYAでバラ売りしているそうです。箱の横のM. FUKUSHIMAが目印です。)

場所により、時期により、一箱のお値段は10ドル位から、20ドル位まで。まだ高いかなぁとか思っているうちに去年は買いそびれました(泣)。日系スーパーではなく、韓国スーパーで売っています。

Fukushima Peach

同じFukushima Peachでも、大きさや種類は色々あるみたい。過去に見かけたのは、SUMMER SWEET、SUGAR GRANT、今年買ったのは「ICE PRINCESS」。

Fukushima Peach

今年もおいしゅうございます。

Fukushima Peach

Fukushima Peach

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして。福島県に暮らしています。ロスでふくしまの桃が食べられているなんておどろきです!今年は原発の風評被害でせっかく実った安全で美味しい桃が売れないときいています。世界中のひとに食べていただけたら本当に幸せなことだと思います。

Re: タイトルなし

しゅんしゅんさん、
はじめまして、こんにちは。
LAで買えるこの桃は、残念ながら福島県産ではなく、FUKUSHIMAさんがカリフォルニアで作った桃のようです。
でも日本の桃を思い出すおいしい桃なんです♪
まだまだ大変な日々が続いていることと思いますが、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
