スポンサーサイト


新しいエコバッグ@Trader Joe's

Reusable Tote Bag $1.99

こちらが表で、

newbag

こちらが裏。

newbag


Trader Joe'sは毎年夏に新しいエコバッグが出ますね。

そして、やっぱり買っちゃった。

今までにない横長の形がなかなかいいかも。

これは日本に帰るときのお土産にしようかな。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私も今日買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ♪

me too

お久しぶりです!
なんと、まぁ、私も今日購入しました(笑)
エコバックばっかり買って・・・と思ったんですけど、
確かに横型使いやすいですね。

Re: No title

かえっちさん
今回はやめておこうかな~と思ったのですが、友達が持っているのを見たらかわいくて、やっぱり買ってしまいました。
初回入荷分はあっという間に売り切れそうですね。
コメントありがとうございました。

Re: me too

hitomiさん
お久しぶりです。
ほんとエコバックばっかり買って・・・状態なんですけど、
ブランドバッグばっかり買って・・・よりはかわいいもんですよね♪
コメントありがとうございました。

はじめまして

私もまじまじさんのご近所に住んでおります~。
まだLA生活は新米なので、いろいろ参考にさせていただいてます♪
で、私もエコバック買っちゃいました!
そのときに、「ADMIT ONE」って書かれた紙ってレジで渡されました?
ワッフルがもらえるよ!とかなんとか言ってた気がするんだけど、私の英語力ではそれ以上わからずとりあえず帰ってきちゃったんですけど・・・もしご存じだったら教えてください。

はじめまして

はじめまして!

Trader Joe's で検索していて、たどり着きました。
私は Trader Joe's の French Onion Soup がお奨めです。

よかったら、みてみてください。
http://labeauty.blog42.fc2.com/

Re: はじめまして

らいむさん
はじめまして。ご近所さんなんですね。
レジでもらえるのはラッフルチケットです。
エコバック持参で買い物すると、一枚もらえて、その場で名前と電話番号を書いてレジの人に渡します。
月に一度抽選があって、当たると、TJ'Sの詰め合わせセットがもらえるとか。
いつかこのラッフルに当たることを夢見ています。
コメントありがとうございました。

Re: はじめまして

さくらさん
French Onion Soup好きです。でもmimi's cafeのは、わたしにはちょっとしょっぱすぎました。
TJ'Sのも、いつもフローズンコーナーで気になりつつ、今まで買ったことありませんでした。
毎日のようにTJ'Sに通い、イロイロ買っているようでいて、意外と同じものばっかり買っているんだなぁ。とときどき思います。
今冷凍がいっぱいなので、空いてきたらぜひ買ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。

No title

ラッフルですねえ!!はずかしい(笑)
お勉強になりました。

そして、もうちょっと英語勉強しないと・・・(焦)
今日持って帰ってしまったもの、今度渡します~★

Re: No title

らいむさん
いつか当たるかもしれませんからね。
お互いがんばってラッフル出し続けましょ~。
英語は、来た当時は音にしか聞こえなかったので、それよりは少しましになりましたが、なかなか上達しません。
がんばりが足りないのはわかっているけど、なかなか自分に厳しくなれなくて・・・。
コメントありがとうございました。

日本へのお土産に決定!

わたしもトレジョーのエコバッグのデザイン好きですv-238
3月に里帰りしたときも大量買いして、友達へのお土産にしました。
夏になると新しいデザインのものが出るんですね!!知りませんでした。
早速買いに走らなくては~! 素敵な情報ありがとうございました。
(でも前のデザインもお気に入りだったので、、、涙。もっと買っておけばよかったです)

Re: 日本へのお土産に決定!

あきんこさん
前のデザイン(サーフボード柄)も売切れるまではあると思いますので、まだ間に合いますよ~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
