

Los Cabos街のレストラン Andres Mamma Mia Italian Pizzeria KOI SUSHI

旦那がひさびさにブログを更新しています。ロスカボスのきれいな写真はこちら

Los Cabosのレストランを2件紹介。2011年8月現在。

あまり多くの人の役に立つ情報とは思えませんが、Los Cabosの日本語のレストラン情報ってほとんどなかったので、いつか誰かのお役に立つこともあるかも。

一軒目は、Cabo San Lucasのダウンタウンにある、カジュアルイタリアンレストラン。Andres Mamma Mia Italian Pizzeria

LosCabos

ダウンタウンのカジュアルレストランは、基本的にこんな店構え。オープンエアの冷房なし。中は暑いので、外の席がおすすめです。

tripadvisorによると、ピザが美味しいお店だそうですが、この日のお昼にピザを食べたので、ピザは断念。

ブルスケッタ。甘めのパンにソースが3種。

LosCabos

LosCabos

どどーんとカルボナーラ。味はいいんだけど、いかんせん麺がやわらかい。やっぱりピザを食べたかったな。

LosCabos

写真の料理と、飲み物、チップ込みで30ドルほど。アルコールなし。

Andres Mamma Mia Italian Pizzeria
Miguel Hidalgo S/N Cabo San Lucas
Open 7 days 3pm-10pm
Town Squareという公園の目の前。公園沿いに路駐可。
ホテルへの宅配もしてくれるそうです。

帰り道、路上でのファイヤーショー。

LosCabos

二軒目は、Cabo San LucasのWalMartのあるモールPlaza San Lucasにある、SUSHIレストラン。KOI SUSHI

LosCabos

LosCabos

2年前、ホテルのAll InclusiveのSUSHIレストランが散々だったので(味噌汁に牛肉入り。すし飯ねちねち。)、メキシコのSUSHIに不信感たっぷりだったのですが、ここはいたってフツーにおいしかったです。

カリフォルニアロールコンボ。カリフォルニアロールの他に、野菜の天ぷらと照り焼きチキン、ごはん付き。ボリューム満点。

LosCabos

LosCabos

LosCabos

天ぷらロール。

LosCabos

餃子

LosCabos

ホットティーがミント緑茶だったのがびっくりでしたが、味、ボリューム共に、いたってフツーのアメリカのSUSHIレストランと同じでした。日本から来るとかなり違う感じかもしれませんが。

LosCabos

LosCabos

コンボx2、餃子、枝豆、飲み物、チップ込みで50ドルほど。

KOI SUSHI
Open 7 days 12pm-9:30pm

今回のホテルはAll Inclusiveではなかったので、本当はもっといろいろ行ってみるつもりだったのですが、ついついホテルでぐーたらしてしまいました。メキシコに行ったのにメキシカンも食べなかったなぁ。

ロスカボスのお話はこれにておしまい。とっても楽しかったロスカボス。きっとまたいつか。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
