スポンサーサイト


Cream Panとジャンボプリンシュー@Nijiya

ちょっと遠いのでなかなか足を運ぶ機会の少ないトーランス182ndのNijiyaですが、パンコーナーが充実していてステキ。

アーバインのお隣タスティンのパン屋さん「Cream Pan」のパンが売っていて、うきうき買いました。タスティンまではうちから1時間ほど。パンを買いに行くにはちょっと遠すぎ。Nijiyaでも売っていたんですね。あとマルカイでも売っていると聞いたことありあます。

店名にもなっている人気のクリームパンは、日本のおだやかな甘さのカスタードクリーム♪

CreamPan

思っていたほどクリームたっぷりではなかったのですが、とってもおいしく頂きました。

CreamPan

メロンパン。

CreamPan

あと、NijiyaのCAKE KOBOのジャンボプリンシューも買いました。

CakeKobo

手のひらいっぱいのジャンボサイズ。

CakeKobo

断面ショー。

CakeKobo

2.25ドルでこのボリュームと味は、かなりお買い得感ありです。

旦那と半分こ。フォークでなかなか切れないので、大口あけてかぶりつきました。おいしかったです♪

娘はプリンを食べません。フツー子供は好きなはずなのにね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

こちらのNijiyaにもマンモスベーカリーのプリンやパンを始め、ロサンゼルスの美味しいものは入ってきてますが、クリームパンはまだだなあ。表面がメロンパンみたいで美味しそう。CAKE KOBOはNijiyaブランドだったんですね。このプリンシュー美味しそう♪探しにいってみまーす。

Re: No title

shina_poohさん
マンモスベーカリーのパンってサンフランシスコでも売っているんですね。びっくり。
食パンはやっぱりマンモスベーカリーおいしいなと思うんだけど、いつまでもいつまでもカビが生えないのがコワイところ。室温で一週間くらいおいても全然余裕。冷蔵庫で一ヶ月放置してもそのままだったという話も聞いたことあります。そんなこと言いつつしょっちゅう買っているんですけどね~。
CAKE KOBOのプリンシュー、見つけたらぜひお試しください。ボリューム満点ですよ~。

お久しぶりです[i:63893]

ジャンボプリンシュー!美味しそう~!
最近パン屋さんに入っていないんですが、先日、無性にガーリックフランスが食べたくなって、一本ペロリと食べてしまいました(笑)あごの運動にもなりました。今日は、なんか、クリームのパンを買ってこようかな。近くでは、ポンパドール、リトルマーメード、ドンク、神戸やがあります、はてさて、どこによろうかな。

Re: お久しぶりです

ナウシカさん
お久しぶりです。こんにちは。
こちらのパンはボリューム満点ですが、菓子パンの充実度はやっぱり日本です。
ポンパドール、リトルマーメード、ドンク、神戸屋、ステキすぎ。
それぞれのお店に好きなパンがありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
