スポンサーサイト


テリヤキシュリンプ丼@Trader joe's

Teriyaki Shrimp Rice Bowl $2.99

パッケージの写真に「だまされた」と思うこともあるけど、パッケージに写真がないと、イメージがわかなくてもっと買いにくいですよね。

本日わたしのひとりランチに勇気を持って買ってみた冷凍のテリヤキシュリンプ丼。

teriyakishrimp

レンジでチンして、じゃ~ん。

teriyakishrimp

あ、見た目で既にイマイチ?

味は、恐れていたあま~いテリヤキ味ではないけれど、食べれないことはないけれど、やっぱりイマイチ。もう買うことはないかな~。

このレンジでチンするBowlもの何種類かあるんですよ。
タイ風チキンや、パッタイ、他にもなんかあったけど、最初がイマイチだと、他もなかなか試す気にならないですよね。美味しかったら、ひとりランチに便利だと思ったのに、残念。

中身が気になっている人がいるかなぁと思い、一応書いてみました。

アメリカ色のバラの花束$5.99、いっぱいあったけど、メモリアルデーの残り物ってわけじゃあないですよね?お買い得だと思ったけど、今は芍薬があるので買わずに帰ってきました。

rose



ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
