

ザ・アメリカンステーキ@The Harris Ranch Restaurant

ヨセミテからの帰り道に寄った牧場がやっているステーキレストラン。Harris Ranch Inn & Restaurant
ちょうどヨセミテからもLAからも3時間くらいの距離にあり、途中休憩にもってこい。

フリーウェイ5番をおりてすぐ。Coalingaというなーーんにもない街にぽつんとあるレストランで、お友達に教えてもらわなかったら絶対行けなかったな。

フィレ、NY、リブアイ、お肉いろいろ迷った結果、

HarrisRanch

ヨセミテでろくなものを食べていなかったので、よくばってプライムリブの12OZ。

DRY-AGED PRIME RIB OF BEEF 12 OZ. Cowboy Cut … 31.95

でかっ。ぶ厚っ。これで12OZ。16OZや、20OZもありますよ。

HarrisRanch

美味しいお肉を堪能したけど、半分でギブアップ。残りはありがたく持ち帰りました。

メインをたのむと、サラダかスープとサイドがついてきます。

HarrisRanch

旦那はビーフシチュー。一般的に思い描くビーフシチューとは様子が違うけど、美味しかったそうです。

HarrisRanch

娘はキッズメニューのTri-Tipステーキ。結構硬かったらしく、「あごが痛いよ~。」とか言って、サイドばかり食べていました。

HarrisRanch

休日の早い夕食時ですが大賑わいの店内。

HarrisRanch

Harris Ranch Inn & Restaurant
24505 West Dorris Avenue
Coalinga, CA. 93210
1.800.942.2333
http://www.harrisranch.com/dine_restaurant.php

HarrisRanch

売店もあり、お肉も売っています。14OZリブアイステーキ 2枚で16ドル。お買い得♪

HarrisRanch

宿泊施設もあり。金曜の夜にLAを出発して、ここに泊まってヨセミテに向かうのもいいかもね。

会社概要
1937年にハリス家がカリフォルニア州で最も肥よくな農業地帯であるサン・ホキアン・バレーで64ヘクタールの農場を始めた。以来、事業領域を次つぎと拡大し、全体の規模は京都の半分以上に及ぶ3万3,200ヘクタールの広大さとなっている。

取り扱い畜種とその特徴
米国農務省(USDA)の過剰添加物阻止プログラムにのっとって生産されるため、ホルモン剤、化学薬品、人工合成添加物などを一切、使用していない。

(米国食肉輸出連合会のHPより)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
