

夏の終わりのヨセミテ国立公園

レイバーデーの3連休、ヨセミテ国立公園に行ってきました。昨年夏に続き2度目。

Yosemite2011

青い空に白い雲。そびえ立つ岩肌に、あふれる緑。冷たい川のせせらぎ。

Yosemite2011

Yosemite2011

望遠鏡で見たら、この岩壁を登っているグループ発見。すごすぎる。わたしなんか望遠鏡で見ているだけで足がすくみます。

Yosemite2011

おいしい空気をいっぱい吸って、いるだけでシアワセ。気持ちよかった~。

Yosemite2011

Yosemite2011

Yosemite2011

Curry Villageのテントキャビンと、ヨセミテロッジに泊まりました。

Curry Villageにいたかわいいバンビちゃん。

Yosemite2011

今回もクマには会えませんでした。

会いたかったよ~。

yosemite

ヨセミテのお話しばらく続きます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
