スポンサーサイト


Albertsonsのフライドチキン

チキン×2 サイド×2セット $4.49

chicken

アメリカ人のお母様方が絶賛してたアルバートソンズのチキン。

「やっぱりチキンはケン○○キーより、アルバートソンズに限るわよねぇ。」
「ポットラックに持って行くと、必ず一番になくなるものね。」
「ハニーマスタードソースをつけると、これがもう最高なのよねぇ。」

って、みんな口々に言うので、それは試してみないと。と早速わたしのランチに買ってみました。

チキンの部位が選べて2つ。サイドはサラダやポテトから2種類選べました。

チキンのお味は、おいしいけど、わたしにはケン○○キーとの違いがわからない。

アメリカ人に和食のビミョウな味の違いがわからないように、
日本人にはフライドチキンの味のビミョウな味の違いはわからない。ということでしょうか?

サイドのサラダも相当たっぷりで、半分位でおなかいっぱい。
残りは旦那の夕食に出しましょう。

このボリュームで$4.49は安いですね。サラダもイロンナ種類があったので、このセットはまた買ってもいいな。と思いました。

話は全く変わるのですが、

本日行った「WalMart」でおもしろいものを見つけました。

ワンピースの形の布です。
切って縫い合わせるだけでワンピースができる。ってことみたい。
おもしろいですね~。お裁縫が苦手で、あまりこういうコーナー見ないから知らなかったけど、どこのお店でもこんなん売っているんですかね?アメリカってなんでもあるなー。

chicken

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

今度行ったら買ってみよぉ~!!!

Re: No title

かえっちさん
KFCとの違いはさておき、このセットはボリューム満点でお得感があるので、ぜひお試しください。
アルバートソンズは日頃行かないスーパーなので、知らなかったのですが、DELIが意外に充実していてびっくりしました。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
