

Johnny Rocketsの18ドルのお食事券が9ドル!

アメリカーンなバーガー屋さん、Johnny Rocketsで使える18ドル分のお食事券が9ドルで買える!→こちら

JonnyRockets
(http://livingsocial.com/より)

LA発でいまや全世界に展開しているいかにもアメリカンな雰囲気のハンバーガーショップ。早速一枚買いました♪

1号店は、LAのMelrose(メルローズ)なんだって。

冷凍していないジューシーなお肉のバーガーも、1000Kcal超えのこれぞアメリカのシェーク(笑)も、おいしいです。一度は試す価値ありと思います。

11/11(金)まで。

購入は一人一枚。ギフトとしてもう一枚購入可。お食事券の有効期限は5/11/2012まで。

Living Socialで売っています。自分が買った後に、3人買ってくれると、自分の分はタダになるそうです。
こちらのリンクから3人買ってくれると、わたしの分がタダになるらしい。ひとつよろしくお願いします。

下記6店舗のいずれかを選んでクーポンを購入します。

South Bay Galleria, Suite 352
Redondo Beach, CA 90278

1550-C Rosecrans Avenue
Manhattan Beach, CA 90266

6081 Center Drive
Howard Hughes Promenade, Unit 109
Los Angeles, CA 90045

100 North LaCienega Boulevard
Beverley Connection, Suite C123
Los Angeles, CA 90048

7801 Edingner Avenue
Bella Terra Shopping Center
Huntington Beach, CA 92647

321 West Katella Avenue, Suite 320
Anaheim Garden Walk
Anaheim, CA 92802

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

Johnny Rockets

Johnny Rockets 昔々、六本木にあったんだよ。
今は撤退したんだよね。
美味しかったのになぁ・・・

Re: Johnny Rockets

まろ、
そういえば六本木にあった気がするね。行ったことなかったけど。
ぜひLAに食べに来て♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
