スポンサーサイト


話題のMissoni for Target

Missoniと言えばイタリアのギザギザ柄の高級ブランドのイメージしかない私。

ターゲットとのコラボで話題沸騰と言われても、あまりピンと来ていなかったのですが、発売初日のターゲットでの賑わいはすごかったそうで、店舗は即日完売、ネットはクラッシュして到底買い物など出来なかったとか。

当日のターゲットのSOLD OUTぶりはこちらの方のブログがおもしろかったです。

そろそろ落ち着いたかな~と、オンラインストアを覗いてみたら、Girlsの洋服や小物、かわいい。

ポンチョ$39.99とか、

missoni

手袋$9.99とかは、まだ売っていました。買おっかな~(ミーハー)。

missoni

お洋服だけではなく、キッチン用品や、自転車まで!

この自転車は、あっという間に売り切れ、eBayやCraigslistでは既に1500ドルとかまで値段がつりあがっているそうです。ひょ~。

Missoni

結構軒並みSOLD OUTですが、見るだけでも結構楽しめました。

Missoni for Target

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、こんにちは。 ミッソーニ、実は私は知らなかったのですが、テレビでも大騒ぎだったので、ちょっと興味を持って朝の10時過ぎに、ちょっと離れたところのターゲット(駐車場で石油掘ってるあのターゲット)を覗いてみました。 ほとんど完売でしたが子供用品は結構残っていて、ネットで見るより何倍も可愛いかったですよ~。 ネットで見ただけだったら買わなかったけれど、実物みたらついつい散財してしまいましたorz

Re: No title

saraさん
テレビも、ラジオも、街のうわさでも、あれだけ耳にすると、行ってみようかと思いますよね。
穴場のターゲットは発売当日でも結構買えたんですね。
昨日ターゲットに行ったら、XXLのキャミソールとかだけ残っていました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
