

ハロウィンのお買い物2011@Target

毎年楽しみにしているハロウィンのお買い物@Target。

Bounty 2個入り $2.99

ジップロックはまだありませんでしたが、ここ何年かみかけなかったハロウィン柄のキッチンペーパーを見つけ、うきうき購入。

Target

ハロウィンが終わるとすぐ、サンクスギビング、そしてクリスマスなので、ジップロックはなかなか使い切れず、例年かなり時期はずれのハロウィンジップロックを使ったりしていますが、キッチンペーパーは消費が早いので、ハロウィンものでも心おきなく買えますね。

Target

そして今年の無駄買いグッズ。手のひらサイズのおばけちゃん。$3.00

Target

LEDでいろんな色に光ります。こういう小さいものに滅法弱いわたし。

Target

窓辺に佇むおばけちゃん。かわいい。

Target

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ハロウィン

ぉおお,!!まろの大好きなハロウィン。
昨年のハロウィンのジブロック大事に大事に使っています。
クリスマスのジブロックも可愛く使っています。
この前、IKEAに行ったけど、可愛いジブロックは無かったなぁ。
東京は台風直撃!!本日、東急全線運転停止。
帰宅難民となった、まろ。

Re: ハロウィン

まろへ
台風すごいみたいだね。
ハロウィン商品であふれるこの時期ですが、今年は肝心のハロウィンが月曜日なので、個人的にいまいち気持ちが盛り上がりません。でもジップロックが出たらやっぱり買おうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
