スポンサーサイト


ハロウィンジップロック@Target

HEFTY ONEZIP $2.99

待っていました、ハロウィン柄のジップロック@Target。いや、本当はジップロックじゃなくて、OneZipなんだけどね。

Halloween

早速明日から使いましょう♪

Halloween

因みに過去何年かはこんな柄でした。比べてみると、ちょっと違う。

2010年
halloween2009

2009年
target

2008年
Halloween

買わなかったんだけど、ミニ缶ジュースはなかなかかわいいかなと。

Halloween

キティーちゃんもハロウィンです。

Halloween

今年のハロウィンは月曜日。それでかどうか、どうも気分が盛り上がらず。娘の衣装もまだ決めていないんだな~。

そろそろ考えないとね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

かぼちゃ

ぎゃぁああ!!!かわいっいいい!!
日本は、まだハロウィンっぽくないなぁ。
これから??
ネズミの国は、もりもりハロウィンみたいだよ。

No title

毎年ZiplocよりOneZipのほうが柄が可愛くて好きです。でも、サンドイッチサイズだけなんですね。大きいサイズがあると嬉しいのですが。今年もレポートありがとうございます。楽しい☆

Re: No title

Shina_poohさん
そういえば去年も大きいサイズはなかったですよね。
でも今年はキッチンペーパーがあったので、うきうき買いました。
どっかでかわいい紙ナプキンが買いたいなと、あちこちきょろきょろしている今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
