スポンサーサイト


Restaurant.comのお食事券が90%OFF

Restaurant.comのお食事券が90%OFFです。クーポンコード不要。

25ドルのお食事券が1ドルで買えたりします。

9/29/2011、一日限り。こちら

Restaurant.comでクーポンが買える、この辺りのレストランの過去レポです。

アットホームなお寿司やさん@HONDA
お寿司屋さん 山吹 Yamabuki
INABA STEAK HOUSEのシャンパンブランチ
日本人好みのペルー料理@Kotosh
近所のインカ料理レストラン@INKA WASI
ブラジリアンBBQとダンスショー@SAMBA
レドンドピアの居酒屋@Oriental Breeze
海を見ながらJapanese French@Maison Riz
サンタモニカでAfternoon Tea@Tudor House

で、私も早速買ってみようと思ったら、買いが殺到しているようで、レスポンス悪っ。
日頃よくある80%OFFと今日の90%OFFの価格差って、冷静に考えればほんの1ドルとかだったりするんですけどね(笑)。

Restaurant.comのクーポンを使うのには、いろいろ条件があります。一般的なのは、何ドル以上お食事すること、DINE IN ONLY、DINNER ONLY、土曜以外、クーポンは最初に提示すること、などなど。条件はお店によって違うので、クーポンをよく読んで使いましょう。

クーポンを買うときに、他にもいろいろなオファーが出てきますが、要注意。「No Thank you」で通しましょう。調子に乗ってYesと押していると、気づかないうちにどこかの会員になってしまい、月々会費がクレジットカードに課金されたりします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

はじめまして。
突然ですが、LAのホリスターと検索したらこちらのページに飛んできました。

年内に、LAに旅行に行くのですがその際にホリスターに立ち寄ってみたいなと考えてまして
調べてみたところThe block at orangeというモールなどにあるそうですが、どこかお勧めのところなどありませんか?

交通手段はレンタカーを利用するつもりです。
よかったら、教えてください。

初めまして!

突然ですが、LAのホリスターについて検索したところこちらのページに飛んできました。

ブログを閲覧させていただいたのですが、LA近郊のショッピングセンターの事をよくご存知のようで良かったら教えていただきたいのですが

私、年内にLAに旅行にいくのですがその際にホリスターに立ち寄って見たいのですがどこかオススメってありますか?
交通手段は、レンタカーを利用するので多少遠くても大丈夫です。

よろしくお願いします。

何度もすいません

反映に時間がかかったみたいで、同じような投稿をしてしまいました。
すいません。

Re: 初めまして!

tdさん
ホリスターはあちこちおショッピングモールに入っていて、特にどこがおススメとかないんですが、LAから1時間ほどのOntario Millsというアウトレットには、アバクロや、ホリスターのアウトレットのお店も入っているので、行ってみてはいかがでしょうか?↓過去レポです。

http://majirpv.blog10.fc2.com/blog-entry-98.html

No title

お返事ありがとうございます!
ホリスターの公式サイトでの調べ方を教えてもらって、ロサンゼルス周辺を調べたのですが結構沢山あるんですね!

Ontario Millsも、チェックしてみます。
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
