スポンサーサイト


スンドゥブでおかないっぱい

いつも行くのはホーソン沿いのCho Dang Tofu Restaurantだけど、

韓国人ママに「他に美味しいスンドゥブはどこ?」と聞いたら、ここを教えてくれました。

bcd

BCD TOFU HOUSEという店名ですが、韓国人ママは、ブッチャンダンと言っていました。
ロサンゼルス発で、ソウルにも出店したんだって。
東京は新大久保にも支店があってびっくりしました。

「一緒にでてくる小皿類はこっちのお店の方が豪華で、お魚が特においしいよ。」という前評判通り、勝手に出てくる小皿が豪華です。
揚げた川魚っぽいお魚が美味しくて、娘ももりもり食べてました。

bcd

スンドゥブのお味は、Cho Dangより薄めな気がしましたが、美味しかったです。

セットで頼んだBBQリブも、やわらかくて、これまた美味しかったです。

bcd

小皿セットに「韓国のり」がついていないことだけが、娘は不満だったようで、今度この店に来るときは韓国のりこっそり持参しようかな。

bcd

bcd

場所は、Sepulvedaを東へ、Westernを超えた左側。YOSHINOYAや、韓国スパがあるモールの一番西側です。

娘はほぼ戦力外としても、大人二人でたらふく食べても30ドルちょっと。
コストパフォーマンスにおいては、和食より断然韓国料理ですね。
日本負けてるなぁ。

BCD TOFU HOUSE
http://www.bcdtofu.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、こんばんは!ここ、Korean Americanの友達がおいしいってやっぱり言ってました。あと、Korean Townのも… 
最近、食べてないので まじまじさんの写真見たら すぐにでも行きたくなっちゃいました♪ う~ん、明日にでも行こうかしらん?

No title

私ここのスンドゥブ大好きですよ~!!おいしいですよね、小皿で出てくる牡蠣が入ってるキムチ食べましたか??
私はそれが大好きです^^
東京でも行きました☆

No title

ここと、ホーソンの間くらいにある、セプルベダ沿いの
DA MAAT の方がずっとおいしくて安全だと思います。
お試しあれ。

Re: No title

シャケさん
Korean Townは未知の世界で、どの店に入っていいやらさっぱりわからず。
よかったらそのKorean Townのオススメ店教えてくださーい。
コメントありがとうございました。

Re: No title

さゆ吉さん
なんと、東京でも行ったんですか?
でも、人のブログで見たら、東京は皿数が少ないのに、値段が高くて、お得感がいまいちだなぁ。と思いました。
牡蠣の入っているキムチは、わたししか食べないので、独り占めしました。
おいしかったです。
コメントありがとうございました。

Re: No title

Tさん
DA MAAT。名前は聞いたことある。けど、行ったことありません。
CHO DANGの方はMSG入りだと聞いたことありますが、美味しいからいいか。と思っていました。
「ずっとおいしくて安全」とは!ぜひ行かないと!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
