スポンサーサイト


サンタモニカのイタリアン@Drago

言わずと知れたLAのイタリアンの有名店。DRAGO

dineLAだし、以前OpenTableで買ったお食事券もあるしと、行ったのですが、「dineLAは、このお店ではやっていませんよ~。Drago Centroではやっているけど」って。いつもながら、うかつな私。

でも前から来たかったお店だし、お食事券もあるしね、と気を取り直して普通にディナーです。

サービスの前菜。モッツアレラチーズ入りトマト味のライスコロッケは、日本っぽいなつかしい味。

Drago

CARPACCIO CON CARCIOFI ビーフカルパッチョ
beef carpaccio, artichoke salad, arugula, parmesan, lemon vinaigrette

Drago

PRIMAVERA ミックスグリーン、なすとピーマン、ゴートチーズのサラダ
mixed lettuce, eggplant, bell pepper, goat cheese, balsamic dressing

Drago

ロブスターのリングイネ。ソースが上品でおいしい。濃厚な味なのにくどくない。パスタもしっかりアルデンテ。どのお料理もおいしかったけど、これが私の一番のお気に入り。パンですくってソースも全部いただきました。

Drago

イカ墨リゾット

Drago

娘がお願いして作ってもらったのは、オイルとバターだけのスパゲティ。パルメザンチーズをたっぷりかけてもらいました。こちらもしっかりアルデンテ。娘にしてはめずらしく完食してました。おいしかったのね。

Drago

デザートにいただいたピスタチオのパンナコッタ。なめらかーで美味しいけどかなり甘っ。

Drago

イタリアンの有名店で、お客さんもドレスアップして来てる人が多いお店ですが、サービスはフレンドリーでカジュアル。こんなお店で「What's up?」とか言うんだね。と娘も驚いていたくらい。これぞイタリアンのサービスなのかしら?

Drago

私達は早めのディナーだったので大丈夫でしたが、夜7時を過ぎたあたりからお店が混み始め、それとともにサービスはかなーりスローだったようで、隣のおばあちゃんグループは、「遅すぎる。メインはもういらない、帰るわよ。」とおこっていました。飲みながら、しゃべりながら、ゆーっくりディナーを楽しむお店だと思ったらいいかも。

Drago

外食って楽しいなと思えるスペシャルなお店。満足、満足。

DRAGO
2628 Wilshire Blvd. Santa Monica CA 90403
310-828-1585
Wilshire Blvd沿いの路面店。パーキングは、Valet$5.5(2011/10現在)か、ストリートパーキング。

Drago

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
