

【dineLA】絶品トマトスパゲッティ@Scarpetta Beverly Hills

ビバリーヒルズのMontageホテル内のレストランScarpetta Beverly Hills

dineLAだからね~とうきうき出かけたランチ。$28の3コース。

Scarpetta

CREAMY POLENTA 
fricassee of truffled mushrooms
お友達おススメのクリーミーポレンタ。
文字通りクリーミーなポレンタにトリュフの香りの濃厚キノコソース。これはオイシイワ。

Scarpetta

SPAGHETTI
tomato & basil
このお店の看板メニュー。このパスタが食べてみたかったんです。甘いトマトの味がしっかりするけど、濃厚なソース。でもやっぱり上品な味。太めのパスタにソースがしっかりからんで、病み付きになる味ってこういうのだなと思いました。

Scarpetta

お友達のサーモン。おっきいわ~。レア気味でサーブされていました。

Scarpetta

このお店、一皿のボリュームがかなりあって、前菜とパスタで相当おなかいっぱい。

そしてデザートのキャラメルプリン。
大っきっ。甘っ。おいしいとは思うんですが、いかんせん甘くて、3口くらいで満足です。

VANILLA CARAMEL BUDINO
gianduja chocolate sable cookies
Scarpetta

このお店のパンもとってもおいしかった。生ハム&チーズパン、オリーブパンにフランスパン。

なすのタプナード?ラタトゥイユ?、バター、オリーブオイルをつけて食べます。なんならこのパンとワインで十分満足なくらい。

Scarpetta

おいしかった。あんなトマトスパゲッティが作れる人になりたいな~。

Scarpetta Beverly Hills
225 N. Canon Dr.
Beverly Hills, CA 90210
310.860.7970
パーキングは、Montageホテルの地下駐車場。2時間まで無料でした。(2011年10月現在)

Scarpetta

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、こんにちは! 
いつも楽しい、使える情報ありがとうございます。  このお料理、どれもおいしそうですね~。 ぜひ行ってみたいです。 
わたし、ポレンタって食べた事ないのですが、どういう味なのでしょうか?



Re: No title

じゅりさん
ポレンタは、とうもろこしの粉で作るお粥みたいなもの。正直過去に食べたポレンタでおいしいと思ったことはなかったのですが、ここのはとうもろこしの粉のザラザラ感がなくて、クリーミー。
ポレンタにかけるソースがとってもおいしくて、ポレンタのイメージが変わりました。
ぜひぜひ行ってみてください。

Montageといえば・・・

いつも貴重な情報、ありがとうございます!
Montageのラウンジでいただくアフタヌーンティはご存知ですか。
お値段はひとり39ドルと結構高めなのですが
Montageオリジナルブレンドのお茶が、とても美味しいのです。
テーブルセッティングもゴージャスだし
ちょっとしたお姫様気分が味わえます。

Re: Montageといえば・・・

EMUさん、
そうそう、Montageのアフタヌーンティーはステキだと聞いたことあります&他の方のブログで見てあこがれていましたが、行ったことありません。
紅茶もおいしいなんて、LAではすごくめずらしいですね。
高級アフタヌーンティー。LAにいるうちに一度は行ってみたいです。
誕生日とかチャンスかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
