

LAの青い空@Getty Center

過去にも何度か書いているGetty Center。今回は娘の宿題のおつきあいで行ってきました。

GettyCenter

GettyCenter

とーーってもいいお天気だったので、LAダウンタウンも一望。遠くにパロスバーデスの山も見えました。

GettyCenter

GettyCenter

LAはやっぱり青空が一番ですね。

GettyCenter

ゲージュツに興味のないうちの家族でも、お庭をお散歩したり、景色や建物を眺めるだけでも十分楽しめます。

GettyCenter

GettyCenter

GettyCenter

Getty Center
1200 Getty Center Drive Los Angeles, CA 90049
(310) 440-7300
入場料無料、駐車場代15ドル(2011年10月現在)
駐車場、夕方5時以降は無料です。土曜日のみ夜9時までやっています。

GettyCenter

GettyCenter

過去レポはこちら。レストランもステキです。

つつじがきれい@Getty Center
ロココ調&レストラン訪問記
はじめてのGetty Center

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
