スポンサーサイト


Amandineはやっぱりおいしいね~。

過去にも何度も書いているWLAの日本のケーキ屋さん。Amandineはやっぱりおいしい。

自宅から少し遠くて、あまり頻繁に通えないのも、またありがたみが増す秘訣なのか?行く度においしいな~と喜びをかみしめて帰ってきます。

今回も結構久しぶり。

散々迷った挙句、前においしかったフレンチトーストを頂きました。

Amandine

Amandine

ケーキは結構大きめなんだけど、穏やかな日本の甘さでぺろっと食べれます。娘はここのシュークリームが大好き。

Amandine

このお店は、ペイストリー類もとってもおすすめ。クロワッサンとかおいしいですよ~。

Amandine


その1.フルーツタルト、チーズケーキ、ラタトゥユ
その2.ガトーフレーズ
その3.フレンチトーストとバケット
その4.ストロベリームース
その5.チーズケーキ
その6.ストロベリームース、シュークリーム
その7.キャラメル・バナナ・タルト

Amandine Patisserie
12225 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90025
(310) 979-3211

amandine

Hours:
Tue-Fri 7:00 a.m.-7:00 p.m.
Sat 8:00 a.m.-7:00 p.m.
Sun 8:00 a.m.-6:00 p.m.

パーキングはお店の裏側に数台分の無料駐車場有。でも週末はだいたいいっぱい。又は、お店の前のストリートパーキング。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは
フレンチトーストめちゃ美味しそうキャラメルソースやメイプルシロップはやめられませんね
私は「マヌカハニー」が体に非常に良いらしいのでね、荻窪によさそうなお店を見つけたので、買いに行ってみようかな~と

Re: タイトルなし

ナウシカさん
こんにちは。マヌカハニーってはじめてききました。ちょっとケンサクしたらアメリカでも手に入るようですが、500gで40ドルとか。普通のハニーよりはお高いんですね。でもお腹にもいいんですね。チャンスがあったらためしてみたいです。

アメリカでもありますかのど、気管、胃にもよく。ピロリ菌をやっつけるらしく、胃潰瘍にもならないと医療でも使われているみたいです。ちょっと高いんですが、1日ひとさじ、ふたさじなかなか、美味しいと私は思いました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
