スポンサーサイト


あわび粥@山 Mountain

サムゲタンとあわび粥が人気のコリアンタウンのレストランがガーデナにも出来たと聞いて行ってきました。

コリアンタウンのお店に随分前に一度だけ行ったことがありますが、ガーデナのお店の方が広くてきれい。

Mountain

充実のバンチャン。韓国料理はこれがいいですよね。

Mountain

今日はあわび粥いただきました。あわびはどこかな~という感じですが、やさしいお味でおいしかったです。ぽちっと乗った卵はあつあつのお粥に混ぜるとはいえかなりレア。半生卵を食べるのに抵抗がある場合は、やめた方がよさそうです。

おかずの中の牛肉の甘辛煮の汁を混ぜて食べるといいそうです。

Mountain

お友達のユッケジャンスープと、カルビタン。お友達はフツーかなーと申しておりました。

Mountain

Mountain

メニューいろいろ。石焼ビビンバも、カルビも、プルコギも、焼き魚もなんでもあり。

Mountain

サムゲタン$10.65。10ドルほどでサムゲタンが食べられるっていうのは安いですよね。コリアンスーパーで買ってもそれくらいするし。今度はサムゲタンを食べなくちゃ。

山 Mountain
15460 S. Western Ave.
Gardena, CA 902249
(310) 327-8494
Western x Redondo Beach Blvd.の北東の角、Pho So 1のあるモール。

Mountain

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
