

クリスマスのお買い物2011@Target

例年10月末のハロウィンが終わるとクリスマス商品が登場です。

Ziploc $2.99

今年のクリスマスジップロックは赤と緑のそれぞれ単色イラスト。

Target

Target

過去を振り返ると、なんだか年を追うごとに柄が地味になるような気がします。2008年のはかわいかったなぁ。

2010年

target

2009年

targetxmas

2008年

Target

サンタのタオルも買いました。2枚で$6.99

Target

Target

うちに帰って過去の写真を見てみたら、2009年は$4.99だったのね。2ドルの値上がりです。

targetxmas

いずれは日本に帰る身なので、季節モノは、消耗品を買って気分を盛り上げるよう心がけている(つもり。一応。)

他にもティッシュとか、かわいいっ。

Target

Target

クリスマスのお菓子もどどーっと並んでいました。

キスチョコラインナップ。キャンディーケーン、チョコミント、チェリーにキャラメル。これぞアメリカの味!

Target

シーリングラップはまだ出ていなかったので、出たら購入しなくっちゃ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ぉおお、相変わらず、かわいいね。
アメリカンだね。良いなぁ。
来年は竜年だよ。
まろから、日本の師走をお届けしまふ(*´∀`*)

Re: No title

まろ、
日本の師走?なんだろう。楽しみに待ってマース。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
