スポンサーサイト


クリスマスまでのカウントダウンカレンダー2011@Trader Joe's

CHOCOLATE ADVENT CALENDAR $0.99

11月に入って、クリスマスまでのカウントダウンカレンダー@Trader Joe'sが登場。今年は新柄が登場し、4種類の柄がありました。

早速買いましたが、チョコレートは24個。食べ始めるのは12月まで待たないとね。

Calender

Calender

Calender

tjxmas2009

他にも、クリスマスのお菓子がいっせいに出てきました。

あれこれ気になります。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ね。今年のアドヴェントはたくさんの種類が出てましたねv-255 今から食べ始めれば、2巡できるかも(笑)他のお菓子も気になるもの満載です!まじまじさんブログから目が離せませーんv-274

Re: No title

shina_poohさん
今から食べ始めて2巡とは思いつきませんでしたよ。
いや、でもこのチョコは娘に任せて、わたしは他にトライしようかな。
ホリデーシーズンはお菓子がどっさり新発売でうれしい悲鳴?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
