スポンサーサイト


大人のいちじくチョコ@Trader Joe's

TRUFFLE FILLED BRANDY FIGS 9個入り $6.99

去年のホリデーシーズンにはじめてTJ'Sに登場したいちじくチョコ。わーい、今年も出ました。

figchoco

スペインのAlmoharinといういちじくで有名な街にある「La Higuera」という会社のチョコ。Webで見たら、本当にこのいちじくチョコだけを作っている家族経営の会社だそうです。

うれしい個装パック。

figchoco

パッケージを開けると、ブランデーの香りがぷーん。中にはブランデーの香りのトリュフチョコと、乾燥いちじく。

figchoco

おいし~。乾燥いちじく大好き、チョコも、お酒も好きなわたしにはたまらない美味しさです。

赤ワインのお供に最高です。

2個で111.6Kcal。一日ひとつのお楽しみ♪

そういえばこれと同じと思われるいちじくチョコがWilliams Sonomaで倍以上のお値段で堂々と売られているのを見かけましたよ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はまりました!

お久しぶりです。

まじまじさんのこの記事を読んだ後に
タイミングよく、このチョコレートをいただきました。
お酒は飲まないのでちょっと心配でしたが、
そんなにアルコールが強くなく、はまってしまいました。
期間限定と書いてあったので、買い占めてます(笑)

いつも美味しい情報ありがとうございます。

Re: はまりました!

kapacyanさん
お久しぶりです!ブログはもう書かれていないのでしょうか?
わたしもこのチョコは自分でも買い込み、プレゼントでも渡し、日本にまで送りつけたりしています。
食べすぎ、飲みすぎの上に、デザートももれなく食べて、ますます顔が丸い今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
