スポンサーサイト


マカロニチーズ@Mimi's Cafe

Mimi's Cafeは、全米チェーンのファミリーレストラン。デニーズとかよりはちょっとだけ格上な感じがします。
春休みだからどっか外で食べようか?

私の希望は和食かフォー、娘の希望は、塗り絵がある店でマッキンチーズ。だったけど、今日のところは娘の意見を優先することにしました。

マカロニ&チーズは、娘が、アメリカに来て大好きになった料理、且つ、アメリカ料理の店でほぼ唯一食べられる料理。

mimis1

なんてことはない、茹でたマカロニがチェダーチーズとミルクとバターで和えられているだけ。
だたそれだけの料理です。
肉も入ってなければ野菜も入っていない。
はっきり言って「これでは栄養なさすぎ。」という料理ですが、アメリカのキッズメニューの代表料理のひとつです。
普段少食なのに、これは完食するので、栄養ないけど、たまにはいいか。と思っています。

わたしは、3コース(前菜、メイン、デザート)のディナーメニュー$12.99とお得だったのでそれにしました。

オニオングラタンスープ、えびのフェットチーネ、パンプディングにしたのですが、
お料理はわたしにはしょっぱく、プリンは甘すぎました。
うーん、お料理の選択ミスだったかな。
デザートはどれも甘そうだけど、サラダとサーモンとかにすればもっと美味しく食べられたかも。

mimis2
mimis3
mimis5


わたしはリベンジしたい気分ですが、そんな機会あるかなぁ?

お店はこんな感じです。

mimis4

Mimi's Cafe
http://www.mimiscafe.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

うぐぅうう

カオリンらしい、好物だよね。
横にあるのは、グリッシーニ?ポテト??
お店の雰囲気は、天井が高くて良いね。
今日、久鰤にファミレスに行ったけど、日本のファミレスは天井が
低いよ。

Re: うぐぅうう

まろへ
横にあるのはポテトだよ。
そういえば日本のファミレスはこんなに広々していなかったかもね。
でも、広々してなくても、ファミレスは日本のデニーズが一番かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
